楽しい一日 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

はじめまして

50代からの人生を楽しむ方の応援団
平田です
大人かわいいタイルレッスン

  こんにちは〜

 
 リラクゼーションのお仕事をしながら
 
 タイルクラフトの教室も開催しています
 
 自分はもちろん
 
 大切な方がが喜んで下さる事
 
 それがとても幸せです
 
  


 「楽しい一日」

 ナチュラルガーデンフェスタへの出店

 無事終了しました

 コロナ禍の中ではありましたが

 消毒、検温をしっかり

 万全の体勢でのスタートでした


 初めてフェスタに出店させて頂けてたこと

 心より感謝致します

  

 
  


  


  


  


  


  


  


  


 楽しかったと言って頂けて良かった照れ

 来年も色んな場所でたくさんの方に

 タイルを楽しんで頂けたら

 幸せですキラキラ


 今日も最後まで読んで頂き
 ありがとうございました


 今年最後のタイル教室
 12月19日(土)
 14:00〜17:00

 



 タイル用ラインはこちら↓

 

タイルレッスン ふぁしる Facile
レッスン時間 
  平日 10:00〜13:00
       土曜 14:00〜17:00
レッスン日 ご予約可能日掲載
※個人レッスンも受付しております


ふぁしるインスタ⬇️




加西市・加東市・丹波市・姫路市・
神戸市からお越し頂いております