すこやかに育っている | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

はじめまして

50代からの人生を楽しく過ごす方を応援する
平田です

ファシルメニュー


  こんにちは〜

 リラクゼーションのお仕事をしながら

 タイルクラフトの教室も開催しています

 自分はもちろん

 大切な方がが喜んで下さる事

 それがとても幸せです

  



 「すこやかに」

 今日はサロンでの1コマ

 新サロンへ移してから3年目突入

 自宅の一部屋でエステサロンをはじめて

 11年の月日が流れました


   11年、私にとってはあっという間でした

 自宅サロンで5年を過ぎた頃

 夢はいつか自分のサロンを持ちたいなあ

 って思うようになりました


 ここでも慎重派

 というか臆病な自分

 が出てきて。。。ショボーン

 自分もう歳やん
 もう、そんなに若くないで❗️

 やっぱそうよな
 諦めた方が良いよな。。

 そんな時、新月の願い事と
 出会った引き寄せ、潜在意識おねがい

 あれだけ悩んで悩んで

 諦めていたのに


 新月の願い事と
 出会った引き寄せ、潜在意識を

 知ってしまった

 で!

 「なーんも怖くないやんーー」

 そして

 毎月新月に教わった通りにせっせと

 書いていたら

 新サロンを引き寄せたーー

 そして、もう一つのお仕事

 タイル教室にも笑い声がたくさん

 響いてるキラキラ

 
 そして

 今では大きな車輪がグルっと

 動き出した

 
 まだまだ、心折れることもあるけど

 きっとそれにも何かの意味がある‼️


 そんな時は。。。

 私なら大丈夫👌

 私ならできるラブラブ

 
 私の気持ちが通じたのか


 サロン移転からうちに来た

 ウンベラータちゃん🍃

 この夏から

 すくすく大きくなりました

 次々、葉が出てきて

 一つ一つが大きくなりました


 もっともっと

 大きくなあれ〜

 
  
  ※ウンベラータの花言葉
 🍀すこやか・永久の幸せ・夫婦愛


 潜在意識や新月の願い事、引き寄せを
 教えてくれた友に感謝です🍀

 教えて下さった方は。。。
 
 すごいタイミングやったかも‼️

 悩んでらっしゃる皆様はお急ぎ下さい〜💨


 
 満月
 皆様の幸せを願って🌕
 
  



 和みday

 和みdayはいつも頑張っている方々の
 心と体が少しでも元気になってくれたら
 この一時でも全てを忘れ
 楽しく過ごしてほしい

 そう思い大好きなゆうちゃん先生と企画
 しました

 ゆうちゃん先生の曼荼羅で心を癒しクローバー
 私の快眠ヘッドマッサージで体を癒す虹

 一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
 
    

   

 
  

  

  

  
 
 おかげ様で大好評❣️

 
 



エステルーム ファシル - Facile            営業日 火曜・水曜・木曜・土曜(隔週)   営業時間 10:00 〜 18:00


兵庫県加西市北条町 ※無料駐車場有           (加西郵便局から東へ50m)
※ご予約受付は女性限定とさせて頂きます

加西市・加東市・小野市・西脇市・加古川市・高砂市・
姫路市・福崎町・市川市・稲美町・宍粟町・丹波市・
神戸市・西神戸市・赤穂市・名古屋・多可町・三木市
などからお越し頂いております。