かわいいタイル達 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

こんにちは

50代からの人生を楽しく過ごす方を応援する
平田です
大人かわいいタイルレッスン
 おはようございます

 加西市のお天気は曇り時々雨

 日中の気温は26度

 一日中、雨が降り続きそうです

 お出かけの際は十分注意して下さい

 今日も素敵な一日になりますように

  


 「かわいいタイル達」

 大人かわいいタイルレッスンの日でした

 初めて体験の方が来て下さいました

 タイルクラフトも初めて
 かわいいタイルを見るのも初めて

 全てが初めてのT様

 私までドキドキしておりました

 「かわいい、かわいい💕」

 終始、おっしゃって下さったT様

 ご主人様と娘さんのコースター

 目地材の色も変えられました

 かわいいコースターを作られました

  


 資格コース習得中のI 様

 課題とは別の物を作られました

 かわいい鍋敷き

 目地の色もラベンダー色で優しくて

 癒される鍋敷きでした

 
  

 資格コース卒業生のN様

 フラワーボックスを作られました

 大作の為、数回に分けて製作

 玉石のお花がとても印象的

 すごく素敵な作品でした
  

  

  


 

 今回も素敵な作品ばかりでしたラブ

 生徒様の作品は全てが宝物です




 今日も最後まで読んで頂き
 ありがとうございました

  

  



  

  

  



 

 


 

タイルレッスン ふぁしる Facile
レッスン時間 
  平日 10:00〜13:00
       土曜 14:00〜17:00
レッスン日 ご予約可能日掲載
※個人レッスンも受付しております


ふぁしるインスタ⬇️




加西市・加東市・丹波市・姫路市・
神戸市からお越し頂いております