自分時間 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

こんにちは

50代からの人生を楽しく過ごす方を応援する
平田です

ファシルメニュー

 おはようございます

 加西市のお天気は晴れ時々曇り

 日中の気温は28度

 夕方から夜にかけて雨がパラつく所も

 ありそうです

 お出かけの際は折りたたみ傘を持って

 お出かけ下さい

 今日も素敵な一日をお過ごしください

  



 「自分時間」

 今日から7月に入りましたね

 新サロンへ移転して2年が経ちました

 あっという間の2年でした

 移転してきた当時は

 やっていけるかなあ?

 大丈夫かな?

 お客様が来て下さるかな?

 とまあ、色々考えたりしておりました


 その時、思ったことは

 とにかく笑顔

 自分も

 そして、お客様も


 という想いで頑張ってきました

 今はタイルレッスンの生徒様も来て下さり

 楽しい毎日を過ごしおります

 
 リラクゼーション、タイルレッスンと

 忙しい毎日ですが

 とても充実した毎日です

 
 新しい事にもチャレンジしようと

 思っています


 自分の直観を信じ進む

 そのことが実行できているので楽しい

 
 自分時間もしっかり楽しむ

 これも私にとって大切


 久しぶりに自分時間が取れたので

 お買い物をしてきました


 フラッと立ち寄った手相占いのお店

 そこで驚きのことが分かりました


 あなたは
 今まで大きな被害を受けいませんね
 色んなことがあったけど被害らしい
 被害にはあっていない
 
 あなた、お仕事は何をされてるの?

 私が仕事についてお話すると。。。

 そのお仕事はあなたにぴったりのお仕事です

 希望線も向上線もある

 あなたは努力家ね

 目標に向かって努力ししっかり歩めている
 

 これから65歳までお仕事をバリバリやり
 チャレンジ精神を忘れず爆進します

 66歳からの運勢もいいよ^_^

 自分の思う人生を送られます

 このまま、爆進して大丈夫🙆‍♀️

 
 帰宅後、希望線を調べてみました


 希望線は、
 線が濃いほどはっきりとした目標や
 夢があることを暗示しています。
 しっかりと心に決めた目標や
 夢があるのでしょう。
 望みを叶えるために必要なエネルギーを
 持っているけど
 奢らず努力を怠らない人です

 この線は稀なものなのです

 と書いてありました❣️

 
  


 自分が頑張ってきたことが

 ちゃんと現れている

 嬉しい😊

 
 新たな目標に向かって爆進しよう


 今日も最後までお付き合い頂き
 ありがとうございました


 今日も顔晴っていきます〜