大人の時間 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

こんにちは

50代からの人生を楽しく過ごす方を応援する
平田です
大人かわいいタイルレッスン
 おはようございます

 加西市のお天気は雨のち晴れ

 日中の気温は29度

 夕方頃から雨は一旦止みそうです

 金曜日、明日はお休みの方も
 いらっしゃると思います

 今日も素敵な一日をお過ごし下さい

  



 「大人の時間」

 タイルスクールをはじめて

 同年代の方やお若い方とのご縁を

 頂いております

 私の年齢になるとお友達も中々できません

 友達なんていなくても平気!!

 むしろ、煩わしい

 と思う方もいらっしゃるとは思います


 それぞれ感じる事があると思うので

 それでも良いと思います


 ただ、人恋しい

 人と話をしてみたい

 と思う方もいらっしゃいます


 人恋しい、人と話をしてみたい方へ

 人と話はしてみたいけど不安

 何て思われるかな?

 変な人に思われないかな?

 タイルで物づくりをしている時間は

 こんな気持ちを忘れています


 とにかく夢中で作る

 タイルと向き合っている時

 皆さん、集中しているので

 殆どお話しません


 それでも全然大丈夫な空間

 それがタイルレッスンです


 タイルには色んな種類、色があります

 カラフルな色やかわいい形に癒される

 そうすると
 自然と笑顔になっている

 終わる頃には心もスッキリ

 楽しい時間だけを感じることができます

 
 タイルを通じて色んな事を学んで
 頂きたいです

 そこで知り合った方々と特別な時間を
 過ごして頂きたいです

 損得もなく
 ただ、そこで物づくりを共にするお友達
 
 素敵なことですねクローバー

 
 大人かわいいタイルレッスンの
 生徒様の作品をご紹介致します


 資格コース習得中のI 様
 
 課題のコースターを作られました

 フランスタイルを中心に
 クローバーやガラスで
 かわいいコースターを作られましたラブ

 娘さんと一緒にお使いになられるそうです

 タイルクラフトは家族との会話にも
 繋がりますクローバー

 
  

  

 マスターコース習得中のM様

 赤い花がとても綺麗です

 周りのお花は黄色にされました

 出来上がりがとても楽しみです

 M様は神戸でタイル教室をはじめられて
 おります

 神戸でもタイル体験ができるようですよ〜

  

  



 お昼はお二人と一緒にカフェへ行きました

 お蕎麦付きでとても美味しいランチでした

 
  

 
 今日も最後まで読んで頂けて幸せです
 ありがとうございました


 

   




   

タイルレッスン ふぁしる Facile
レッスン時間 
  平日 10:00〜13:00
       土曜 14:00〜17:00
レッスン日 ご予約可能日掲載
※個人レッスンも受付しております


ふぁしるインスタ⬇️




加西市・加東市・丹波市・姫路市・
神戸市からお越し頂いております