大人かわいいタイルレッスン | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

こんにちは

50代からの人生を楽しく過ごす方を応援する
平田です
大人かわいいタイルレッスン
 おはようございます

 加西市のお天気は曇り時々雨

 日中の気温は27度

 お昼前後から雨になりそうです

 今週は曇りや雨の日が続くようです

 梅雨のジメジメにはご注意下さい

 今日も素敵な一日をお過ごしください

  


 「大人かわいいタイルレッスン」

 タイルレッスンの日でした

 お家にあった木箱をリメイク

 リメイクすると木箱もかわいいラブ
 
  


 おら花がいっぱいのプランターカバーを

 制作中のN様

  

 制作中、とても楽しそうでした

 お昼は近くのカフェでランチタイム

 お気に入りの場所☕️

 美味しいランチに癒されました

 
  

  


 お昼からもまた、頑張っておられました


 出来上がりがとても楽しみです


 私もタイルレッスンにご一緒させて頂き


 楽しい時間を過ごしました

 
  

 完成まであと少し

 頑張ります〜ニコニコ


 私もN様も玉石タイルが大好き❤

 二人でおそろになっていました💕

 今日も最後まで読んで頂き
 ありがとうございました

 
  

  

  


  

  


 
 

 

タイルレッスン ふぁしる Facile
レッスン時間 
  平日 10:00〜13:00
       土曜 14:00〜17:00
レッスン日 ご予約可能日掲載
※個人レッスンも受付しております


ふぁしるインスタ⬇️




加西市・加東市・丹波市・姫路市・
神戸市からお越し頂いております