ホットかっさボティリンパ資格 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

【ホットかっさリンパボディコース】

   10時間   85,000円(税込)
  (修了証・かっさ4枚付き)
 ボディマッサージが出来る方対象に
 なっております。
 (ボディマッサージ未経験者様には
 リンパボディケア)

 受講内容
 ・リンパ理論
 ・70分施術方法
 
  リンパの流れや血流がよくなることで
 老廃物も排泄されます。
 疲労回復・自律神経を整えます
 肩凝り、腰痛、むくみ、冷え性
 便秘解消、新陳代謝や免疫力アップに
 つながります。



 スクール・講座キャンセルについて…

 当スクール・講座の受講料金につきまして
 事前お振込みにてお願いしております。

 期日までのご入金を持ちまして
 お申込み完了とさせて頂きます。

 ご入金後のキャンセルはいかなる場合も
 ご返金致しかねております。

 *天災等によるやむを得ない事情、
  講師都合による中止の場合は
  速やかにご返金させて頂きます。
 
 あらかじめご了承のほど宜しく
 お願い致します。

  Facile 平田

  
  


  




  受講問い合わせはこちらから⬇️