心よりお見舞申し上げます。 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

今朝、大阪北部で地震が起こりました。

心よりお見舞申し上げます。

茨木に住む娘を住処まで送って、ほっとしたところにグラグラと地震が起こりました。

かなりの揺れに娘を庇うことしかできませんでした。

阪神淡路大震災を思い出した。

長男が3カ月の時、明石で地震にあいました。

その時の記憶が蘇る。

娘も私もケガはなく無事でした。

棚や冷蔵庫、食器は大惨事になりましたが。

部屋の片づけを終え、食料品を買いに近くのイオンへ行ってみると…

水、お茶は完売。

カップ麺も殆ど残っていませんでした。

何とか少し確保できたから良かったです。

レジは長蛇の列になってました。

その列には娘と同じくらいの若い方々がそれぞれ食料品をカゴに入れてレジ待ちしてました。

その姿を見て、今の若い子達もしっかり危機管理をしてるとホッとしました。


まだまだ、余震が続いています。
大阪北部の皆様、また、震災にあわれている皆様
心よりお見舞申し上げます。

余震が本震でありますように。

心から祈っております。