こんなに凝ってたんや | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

   ホットストーンで冷え取り・温活生活・温活美人を応援する

    兵庫県加西市・体質改善と低体温改善の平田さとみです

 

    「こんなに凝ってたんや。」

 

   とおっしゃったのは

 

   ボディトリートメント(全身)とプチホットストーントリートメントのお客様。

 

   「お体でお疲れの部位はありますか?」と私が聞くと

 

   「今日はそんなに疲れてないと思うよ。」とお客様。

 

   背面トリートメントを始めると

 

   「そこそこ、そこが痛かってん。気持ち良いわ。ってこんなに凝ってたんや。」

 

   お客様の背中中央部分はガチガチ。

 

   トリートメントでほぐし、ホットストーンで温めます。

 

   エステ後、お客様から

 

   「凝ってないと思ってたけど、してもらったら気持ち良いということは凝ってたんやな。」

 

   とおっしゃってました。

 

       

 

   春って疲れてないようで実は疲れが溜まってるようですよ。

 

   

   今日も最後まで読んで頂きありがとうございました    

     

 


         

 

  加西市・加東市・小野市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・福崎町・稲美町・神戸市・赤穂市

 からお越し頂いてます。

 

 

 ファシルでは出張フェイシャルエステもさせて頂いてます。お気軽にお尋ね下さい(交通費別料金)

 


 出会いを大切に 人に優しく

 エステルーム ファシル

         
          

                  


             


   エステルーム ファシルは加西市マックスバリュ古坂店より徒歩5分 駐車場有


   ライン@へのご登録はこちら➡     友だち追加  

 

                                                                                        

        大人カワイイ女子フェスタは2016.4.23(土) に決定