自宅イベント無事終了しました | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

   自宅イベント無事終了しました。

         ご参加して頂いた方々、ありがとうございました(*^^*)

         お店の中に少しだけハローウィンを取り入れてみました。
         来られた方々にキャンディのおみやげも忘れずにおねがい

             




       イベント内容は


            スチームマッサージ + フットケア イベント価格 ¥2500



       お客様のご感想は

        ☆ 顔と足、スペシャルでケアしてもらえて良かったです!

        ☆ 顔も足もぽかぽかしてます

       
☆ 今日、頬のマッサージのところをいつもよりたくさんしてもらったような。

        ☆お肌ぷるぷるで明日のメイクが楽しみ

        ☆ 足が細くなってる




            


         本当にありがとうございました。






     最後まで読んで頂きありがとうございます。




    

    10月のお休み


       10/3、10~13、17、25、26、30、31


     


     

           10/27(火)自宅イベント情報    


         
         




  加西市・加東市・小野市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・福崎町・稲美町・神戸市・赤穂市

 からお越し頂いてます。

 ファシルでは出張フェイシャルエステもさせて頂いてます。お気軽にお尋ね下さい(交通費別料金)




 出会いを大切に 人に優しく

 エステルーム ファシル