シルバーウィーク | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。


   家族と過ごす時間


 シルバーウィーク、家族で香川県へ日帰り旅行に行って来ました。


 お昼過ぎ、香川県に到着。


 うどん屋さんの行列にビックリしましたが並んだ分、美味しいうどんに出会えると思い待ちました。








  並んでいると駐車場に一台のタクシー。


 よく見るとタクシーには「うどんタクシー」と書いてあり、うどん県は本当なんやと嬉しくなりました。




 待ったうどんはモチモチで美味しかったです。




 その後、金刀比羅宮へ。





 365段の階段を休みながら登り、参拝。


 降りる途中で娘とかき氷を久しぶりに食べました。


  マンゴとイチゴ、ブルーベリーのフルーツがのってて美味しかった。





 祖谷のかずら橋にも行きました。




 私は娘を妊娠中渡ったので今回はカメラマン。


 日帰りで疲れましたが家族が喜んでくれたから満足です。


 今回は行けなかった長男も「俺も次回は行きたいな。」と言ってたのでまた、行きたいと思います。






 最後まで読んで頂きありがとうございました


 

 


  加西市・加東市・小野市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・福崎町・稲美町・神戸市・赤穂市

 からお越し頂いてます。

 ファシルでは出張フェイシャルエステもさせて頂いてます。お気軽にお尋ね下さい(交通費別料金)




 出会いを大切に 人に優しく

 エステルーム ファシル





     
        2015-04-22-23-49-52_deco.jpg