アカン落ち着かん! | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

 「アカン落ち着かんあせる


 4/29(水)「ふらっとキレイ」を一緒にさせて頂く、カラーセラピストの頓宮さんの言葉。


 実は私も初めてのコラボで落ち着かなったんですσ(^_^;)


 カフェフラットへ集合!!


 二人でランチを食べ、フラットさんに来られた方と楽しいおしゃべりタイム音譜

  
     

          日替わりランチ♪

         
     

          焼き立てワッフル♪        


 夕方までおしゃべりをして気持ちも落ち着いたので帰宅グッド!


 

  明日は頑張ろうねって誓った一日でした。



 

 最後まで読んで頂きありがとうございました



                         出会いを大切に

                          人に優しく


                         エステルーム ファシル