とんちゃんだから( *´艸`) | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

 「とんちゃんだから、ずっとここにくるんやで」


 今日、エステにに来られたお客様は3年前からのお付き合いです音譜


 お仕事がお忙しくて中々、エステができなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 今日は本当に久しぶりのエステベル


 肌表面が紫外線などでゴワゴワ肌でしたがフェイシャルとトリートメントパックで


 肌色がワントーン明るくなり、プルプルもちもち肌にアップ


 「すごく、気持ち良かった。やっぱり、ここにこんとアカンな。」とお客様。


 施術後、ハーブを飲みながらおしゃべりタイムコーヒー


 「私なビックリマークとんちゃん(私のあだ名)だから、ずっとここに来るんやでドキドキ


 「これからもお肌と体の事、よろしくねラブラブ」と言って頂けて嬉しかったо(ж>▽<)y ☆


 続けてきて本当に良かったチョキ

   
    2015-02-24-21-04-23_deco.jpg


 最後まで読んで頂きありがとうございました



                      出会いを大切に

                       人に優しく

                      エステルーム ファシル