やっぱり、仕事が好きなんだな | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

 やっぱり、仕事が好きなんだな。


 昨日は次男の入学式でした音譜

   
   

 寒くて寒くて帰宅時、手と足の感覚がなくて。。。(ノ_・。)


 でも!こんな時は自分でケア(この仕事やってて良かった)



 今日は商品配達と毎冊子配布、お客様宅の訪問。

     
  

 お客様のお話をお聞きし、気が付けば辺りは暗くなってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 帰り道、「やっぱり、この仕事がすきだな」って再確認した日でしたドキドキ


  

 最後まで読んで頂きありがとうございました



                          出会いを大切に

                           人に優しく

                          エステルーム ファシル

                           加西 ナリス