前より若くなったなあ~ | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

  「○○さん、前より若くなったなあ~」


 ナリス化粧品ご使用中のお客様からこんなメールを頂きましたラブラブ

  

 久しぶりに出会ったお友達から


 「○○さん、前より若くなったなあ~って周りの人から言われてたよ」


 と、言われたそうです。


 「メガビューティを頑張ったかいがありましたクラッカー」と○○様。


 嬉しい\(^o^)/


 そんな○○様も以前、写真撮影が苦手だとおっしゃってました。


 「写真撮影が苦手でいつも後ろの方に立ってたんです。


 カメラってお肌がわかりそうで嫌でした。


 ナリス化粧品を使うようになってからは写真撮影が苦手ではなくなりました。音譜

 

 「平田さん、ありがとう」



 私はスキンケアのご使用方法とエステ、季節ごとのトラブル解消法をお伝えしただけです。


 ○○様が頑張ったからだと思います(b^-゜)


 

 あなたは一生もののスキンケアに出会えていますか?

 私と一緒に一生もののスキンケアを探してみませんか?

 

   
    2015-03-27-13-08-17_deco.jpg

 


   最後まで読んで頂きありがとうございました

   

 


                             出会いを大切に

                             人に優しく

                            エステルーム ファシル

                             加西 ナリス