コラボイベント決定 | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

 コラボイベント決定


 今日は加西市の「カフェフラットさん」でイベントの打ち合わせでした(^∇^)


 とその前にランチを(^ε^)♪

 ランチはメンチカツセットナイフとフォーク

    
     

 ドリンクはアーモンドオーレ(私の大好きなドリンクドキドキ)    

       

 


  ベル 4/29(水) ふらっとキレイ ベル


      カラーセラピストの頓宮さんとフラットさんとファシルで開催します。

      

        
      

        開催場所  カフェフラットさん


       最後まで読んで頂きありがとうございました


                         出会いを大切に

                         人に優しく

                         エステルーム ファシル