あなたは一生物スキンケアに出会えてますか? | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

あなたは一生物のスキンケアに
出会っていますか?

今、乾燥やシワでお悩みの方が
ご来店して来られます!

当店ではフェイシャルエステで
その時のトラブルを少しだけ
改善させて頂いています(*^^*)

お肌をリセットするためです

でも、本当に大切なのは
リセット後のお肌のケアです!

1ヶ月の集中スキンケア体験を募集します
☆1ヶ月のスキンケア
☆4回のエステ
☆洗顔ネット&コットン
種類のスキンケアから選択できます!
¥4104(税込)~¥6156(税込)




私と一緒に1ヶ月お肌改善してみませんか

お気軽にご相談下さい(*^^*)

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)


☆出会いを大切に
☆人に優しく

エステルーム ファシル

(ナリス化粧品取扱店)
加西 ナリス