心と体に響いたロミロミ | 兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

兵庫加西市でリンパケア*成長したお腹の脂肪やお顔たるみにさよなら

お肌とカラダが元気だと自然に笑顔が出ますよね。
そんな笑顔をたくさん増やしたいとサロンをオープンしました。
何度も触りたくなるお肌、素っぴんでも怖くない、お肌の悩みなんてさよなら。

心と体に響きました(*^^*)


今日はロミロミ講習会へ行って来ましたラブラブ

いつも、令子先生の講習会に行くと

心が穏やかになります(*^^*)


すごくソフトタッチなので

暫くするとじんわり軽くなってきます

これがロミロミの特徴です!



加西まで車で約1.5時間あせる

帰宅後、体が軽くて!!

いつもならまずは少し横になってから

次の作業に入るのですが(^-^;

今日は直ぐに作業に入れました☆

ロミロミ講習会、次回も楽しみです(//∇//)



今年は私にとってステップアップの年アップ

色々な方にお会いしたり

色んな事を学んだり

ワクワクな一年になりそうですクラッカー




最後まで読んで頂き、ありがとうございました


☆出会いを大切に
☆人に優しく
加西 ナリス 美肌
エステルーム ファシル