新作を撮影してきました✨


minneで天然石のお店をしているtirorineです。

STORESでもTIRORIでやっております😊

下記にアドレス載せておきますね😊

https://minne.com/@tirorine



今日は暖かくて、風も穏やか。

撮影待ちしていた子を撮影してきました❗️

もう手に入らないだろうと思っていた

ロシア産フェナカイトペンダントトップは

限定2個のみ。


ブラジル産のフェナカイトも結晶がカッコよくて、

インカローズは最上級✨

数カ所に宝石質の透明な部分も見られ…

ちょっと高い❗️と思ったけれど、お迎えしてよかったと思ってもらえたらいいな。

と仕入れしました。



今回はその4点。

ロシア産フェナカイトは人気なので

気に入っていただけたら、お早めに🥰

本当に市場にないんです。

あるにはあるのですが、

アクセサリーにするにはちょっと…汗

というもの。

なので、今回の子はオススメです。



なんだか春を感じさせるタンポポが海岸に咲いてて、畑には菜の花。

こちらは桜まだ咲いていません。

まだかなー。下の方にタンポポと菜の花の画像今日のやつを貼っておくので、よかったら見てください🙇‍♀️


下のお店で販売しております。


天然石、アクセサリーのお店「tirorine」

https://minne.com/@tirorine


天然石ブレスレットのお店「TIRORI」

https://tirori-tennenseki.stores.jp


良かったら、覗いてみてくださいね😊