minneで天然石のお店をしているtirorineです。

STORESでもTIRORIでやっております😊

下記にアドレス載せておきますね😊

https://minne.com/@tirorine



AZOZEOフェナカイトの産地のこと。

AZOZEOフェナカイトは全てブラジル産です!

ヘブン&アースでは、以前ロシア産フェナカイトも扱いがありましたが、現在は在庫なしです。

上の画像は全てブラジル産AZOZEOフェナカイトです✨



他店舗でロシア産AZOZEOフェナカイトというものを見かけたので、ヘブン&アース社に問い合わせをしました。

が、やはりAZOZEOフェナカイトはブラジル産のみという回答です。



お伝えしたいのは、ブラジル産フェナカイトでもその中でAZOZEOフェナカイトは

「透明度が高いな」と個人的に思っています。

勿論、AZOZEO化してないフェナカイトでも

透明度の高い子もいますし、

真っ黒の塊!みたいな子もAZOZEO化されていますので、一概には言えませんが。



どういう基準でAZOZEO化するかしないか?

何となく分かりますが、あくまで私的な考えなので。

AZOZEO化されているフェナカイトはやはりエネルギーは強い❗️これだけは、はっきり言えます。

AZOZEO化されてない子もエネルギーのすごい強い子もいますよ😊




あ、ロシア産フェナカイト2個だけですが入庫しています。

もうワイヤーで仕上げて、撮影待ちです。

すごいチビちゃんですが、エネルギー強い✨

そして、ロシア産の特徴を持ちつつも透明度が高いので、お楽しみに🥰


↑この子たちです😊



下のお店で販売しております。


天然石、アクセサリーのお店「tirorine」

https://minne.com/@tirorine


天然石ブレスレットのお店「TIRORI」

https://tirori-tennenseki.stores.jp


良かったら、覗いてみてくださいね😊