ナトロライトの撮影をしてきましたー😊


minneで天然石のお店をしているtirorineです。

STORESでもTIRORIでやっております😊

下記にアドレス載せておきますね😊

https://minne.com/@tirorine




今日は北風が強くて、寒かったです。

明日から、お天気が悪くなるみたいなので

いつもの犬吠埼で撮影です😊


海はなんていいんだろう。

すごい寒いけど、それでも毎回素敵💓と思います。


毎日、海辺は車で通りますが、カモメがすごいです。あと、鵜も大量にいますよ。

銚子のカモメは種類が沢山いるみたいですが、みんな太ってる❗️笑



話は戻り、

ナトロライトの撮影。

昨日の子たちを撮ってきました✨✨✨

太陽のもとだと、輝きも違う🥰

素敵💓

浄化されて、更にパワーアップしたかなー🥰

明日にはアップできると思います🙇‍♀️


下のお店で販売しております。


天然石、アクセサリーのお店「tirorine」

https://minne.com/@tirorine


天然石ブレスレットのお店「TIRORI」

https://tirori-tennenseki.stores.jp


良かったら、覗いてみてくださいね😊