minneで天然石のお店をしているtirorineです。

下記にアドレス載せておきますね😊

https://minne.com/@tirorine


今日は雑談です。




すごく素敵な画像ですよね🥰

バレンタインには、ピッタリ?か分からないけれど、星空を眺めたいです。



双子座流星群の時に、銚子の海岸で沢山の星を見て感動しましたが、灯台とかがあり

ここまですごい星空は見られないです。

それでも、銚子の星空は空が広いので、オススメです😊




いつかダーリンとこんな星空を眺めて、何時間もボーっと飽きるまで見ていたいです。




上記画像は、旅行会社のパンフレットからと画像に書いてありました。

上の画像はカナダ

下の画像はニュージーランドだそうです。

素敵💓



ちょっとした雑談でした。