tirorineです。お店のリンク↓に貼りました。

良かったら覗きに来てくださいね😊

https://minne.com/@tirorine



クリスタルは力を持っています。

信じない方は沢山いらっしゃると思いますが、私達がクリスタルのエネルギーを感じなければ今、石屋はやってません。


気づかない方も潜在意識には働きかけています。

身に着けて欲しいからアクセサリーにしています。

それは、気づかなくてもクリスタルは働きかけているからです🥰


パワーストーンと言われる高波動のクリスタルでなくても、ブレスレットを着けていると時々見ては「綺麗だなー」と思ったり、また色によりカラーセラピー的な要素もあります👍

チャクラを整えるのに良かったりもしますよ。



ペンダントトップであると、本人には見えない時間の方が長くて、鏡を見てクリスタルの姿を見る感じですが、着けている人を見るのは、家族だったり職場の人だったり、通りすがりの人だったり…

その人たちにも、影響を与えているのですよ😊

なので、素敵に見えるように巻いています🥰



クリスタルによる素敵な循環

私はこのように考えています。


日常

クリスタルのお迎え💓

気づかずにヒーリングされている💓

出来事が起こっても、冷静でいられる💓

幸せな日常💓



この素敵な循環が、更に幸せな日常になるように、私達は願っていますし、クリスタルも願っている(使命と思っているクリスタルも多いです)。きれいごとではなく、真剣に考えています🥰



クリスタルリーディングをする方、有名な本を書いている方々

時々クリスタルを擬人化した表現を使っていますが…

最近、ものすごく共感できて。

tirorineのお客様はよく分かっている方が多くて👍

まだまだ勉強しなきゃと思っております🙇‍♀️


自分の考えを伝えたくて、書きました。





下のお店で販売しております。


天然石、アクセサリーのお店「tirorine」

https://minne.com/@tirorine


天然石ブレスレットのお店「TIRORI」

https://tirori-tennenseki.stores.jp


良かったら、覗いてみてくださいね😊