ワールドラビリンスストーンとは?


前回の続き

今回はヘブン&アース社のワールドラビリンスストーンの説明です。

また長くなってしまうかもしれません🙏


tirorineです。お店のリンク↓に貼りました。

良かったら覗きに来てくださいね😊

https://minne.com/@tirorine



ワールドラビリンスストーンとは、ヘブン&アース社のロバート・シモンズ氏の自宅の庭にアゼツライトなどの石でラビリンスを作った際に使用したストーンです。

この石たちを使ってAZOZEO化したり、ラビリンスの中のピラミッド形の枠の中でシモンズ氏が瞑想したりしていたんですね。

では、ヘブン&アースによる説明を書きますね。



2012年、わたしは米国バーモントの自宅に大きな石のラビリンスを作るという試みにとりかかりました。ラビリンスはまさに実験的でした。なぜなら、そこに使用するすべての石がすべて高波動のホワイトアゼツライト、ヒマラヤゴールドアゼツライト、サチャロカ・クリアアゼツライト、サンタローザアゼツライトとローゾフィアで構成されていたからです。そのラビリンスのなかを歩くことは、とてもパワフルな経験であり、人々を高次の気づきへと促しました。2012年わたしは、銅製のピラミッドをその中心に起き、基盤中央と頂上に2つの大きなフェナサイトを配置し、その中間に置いた小さなテーブルの上でクリスタルの活性化プロセスを行うというヴィジョンを受け取りました。そのヴィジョンに従ったわたしは、それが特にアゼツライトに対して非常にパワフルな影響を与えるということを発見し驚かされることになりました。キーストーンであるフェナサイトと組み合わせて行われるこの活性プロセスは、古代グノーシスの言葉にある「アゾゼオ」に由来し、「アゾゼオ〜超活性化プロセス」と名付けられたのです。そして「ヘブン&アース社」によって販売されている多くの石の活性化プロセスに関わっています。

2013年に妻とわたしはニュージーランドへ移住し、そこでの活動を拡大することに決めました。わたしたちは自宅のラビリンスを新しい場所へ移動させるわけにいかず、古い家に残すこともあり得ませんでした。ある時、わたしと妻は同じタイミングで同じアイデアをひらめきました。「アゾゼオ〜超活性化プロセス」のグリッドに使用していた石を、世界の人々に分配していくこと。そして各地にアゾゼオのエネルギーを拡大し、人類と地球の目覚めのために、世界中に目に見えぬラビリンスを創造することに活用してもらう・・というものでした。

この石たちが世界に旅立つことを許すことは、アゼツライトと共に働いている天使的存在であるアゼツの使命を促進することになるのだという確備がありました。その使命とは、この惑星地球が光の星として変容してゆくこと、そして地球に存在するすべての水晶がグレート・セントラルサンの「名無き光」を宿しそれを拡大するのを助けることです。わたしたちは、アセンションのためには人類と地球の協調が必要だと感じています。適切な人が適切な場所で所持したり、持ち歩いたり、そこに配置したり、身に付けるなどあらゆる方法が役立つでしょう。

オリジナルラビリンスの一部であった5つのタイプの石たちを通じて、あなた自身に喜びが、そして同時にあまねくすべての存在に目覚めがもたらされますように!

~ロバート・シモンズ




ワールドラビリンスストーンはtirorineでも取り扱っております😊

ワールドラビリンスストーンと同じストーンでAZOZEO化されただけのストーンとは受けるエネルギーが若干違って、(石個々に違うので、これ!が違うと言えないのがもどかしいですが、是非触り比べてみてください)


下のお店で販売しております。


天然石、アクセサリーのお店「tirorine」

https://minne.com/@tirorine


天然石ブレスレットのお店「TIRORI」

https://tirori-tennenseki.stores.jp


良かったら、覗いてみてくださいね😊