ロシアンレムリアン®️


こんにちは。tirorineです😊

https://minne.com/@tirorine



去年、デイビッドさんのところのロシアンレムリアン®︎がすごく気になり、お迎えしました。

ロシアンレムリアンは、ずいぶん前にブレイクして、在庫は残り数個。


完全な形のクリスタルがないか問い合わせたけれど、ないとの返事。

きっと自分コレクションにはあるんじゃないかなーと思いますが😊


とりあえず、一つ仕入れてみました。



すごい❗️

透明感もすごいし、エネルギーがこんなに強く感じるクォーツクリスタルは無いです。

どのクリスタルとも、エネルギーが違う。

桁違いです❗️



これは❗️

とすぐに、最後の一つだったシャンパン色を

お迎えして。

このシャンパン色がプレミアム価格だったー!

そして宝石のようにキラキラ✨✨✨



透明な子もシャンパン色の子も、元の水晶の柱面が一部残ってて。

そこに、バーコードや三角形🔼のレコードキーパーがあって🥰👼


画像だけでも、迫力があります😊





デイビッド・ガイガーさん

日本びいきと聞いております。

そして、デイビッドさんは日本のミネラルショーにも毎年参加しているみたい。

もちろん、本場アメリカのツーソンミネラルショーでもご活躍し、世界中飛び回ってるのではないかと思います。

実際、扱っているクリスタルもとても興味深いもの、高波動のものが多くどれも魅力的💓

tirorine店主とのメールでは、とてもフレンドリーですし、また率直な答えで信頼できる人柄です。

直接お会いしていませんが、クリスタルに関してはとても優れた感性をお持ちの方だと思います。



クリスタルのリーディングもでき、こだわりがあります。

まさに、ロシアンレムリアン®︎がそれですね😊

南ウラル山脈。

昔から、ブルーエンジェルの洞窟と言われる洞窟から採取されたものだけをロシアンレムリアン®︎と呼び、日本で商標登録してしまったほどのお気に入り🥰✨✨



ブルーエンジェルというのは、ウラル山脈をお守りする女神のことです。

そして、その女神がいたという洞窟からロシアンレムリアン®︎は発見されました。

この女神の話は、すごーく長くて倒れそうなくらいなお話。

ネットに載っているので、気になる方はお調べくださいね😊

要約すると、

「山脈の守り神の女神様が、水晶彫りをする若者と恋をして、若者は女神を忘れて結婚したけれど、女神様は若者が忘れられなくて、水晶に入って若者の側にいた。で、歳を重ねてから、女神に気付いた」

というお話です。



ウラル山脈には、さまざまな鉱物があり、水晶も沢山採れたみたいです。

ただ、今は閉山(話だと水没による?)しています。

貴重な子です💓




下のお店で販売しております。


天然石、アクセサリーのお店「tirorine」

https://minne.com/@tirorine


天然石ブレスレットのお店「TIRORI」

https://tirori-tennenseki.stores.jp


良かったら、覗いてみてくださいね😊