新作撮影してきました。


今年最後の撮影をしてきました。

すごくいい天気で、暑いくらいでした🥰

tirorineです😊

https://minne.com/@tirorine


今回は、

ピンクペタライト原石のペンダントトップ

インペリアルロードナイトペンダントトップ

リビアングラス原石のペンダントトップ

スギライトルースのペンダントトップ

ファントムクォーツルースのペンダントトップ

リビアングラス原石

あとは

サチャロカアゼツライト

サチャロカイエローアゼツライト

レムリアンクォーツクリスタルのお色直し。

全て女神巻き®︎で仕上げています🥰

順次商品アップしていきますね💓


🌹女神巻き®について💖

女神巻き®について知りたい方は、

女神巻き®創始者 YUKIさんのホームページを

ご覧になってください。

https://crystaldeva.net/



スギライトは、まためちゃ小さいのですが

発色が、良いニコニコ


ファントムクォーツ

水晶の成長が一度止まり、その上に新しく水晶が出来て、中の水晶は幻影となったものです。

このファントムは富士山みたいニコニコ

カッコいいです。



インペリアルロードナイト

今回は、かなり大きいもの。

お値段はしますが、表面ツルツルですニコニコ



ピンクペタライト原石

これニコニコ色が可愛いし、黒のインクルージョンが

甘すぎずカッコよいですニコニコ

別名天使の石ですよ照れ



リビアングラス原石

表面が月の表面みたいに、クレーターが沢山あり

砂漠の土みたいなものが、穴に入り込んでいます。

この砂みたいなの、取れるかなーって

つまようじでホジホジしてみたけれど

取れませんでした。



他も、お化粧直しの巻き直しで

更にかっこよくなりました。

私的には、

ワールドラビリンスヒマラヤゴールドアゼツライトのペンダントトップはカッコよく仕上がりました。




下のお店で販売しております。


天然石、アクセサリーのお店「tirorine」

https://minne.com/@tirorine


天然石ブレスレットのお店「TIRORI」

https://tirori-tennenseki.stores.jp


良かったら、覗いてみてくださいね😊