緊急事態宣言も解除され、ファミリーでお出かけしている人をよく見かけるようになったにゃ。

(きんきゅうじたいせんげんもかいじょされかぞくでがいしゅつするひとがふえましたね)

 

今年は忘年会も新年会もしない予定だニャン。

(ことしはえんかいはありません)

 

この前、ミャンマーの実習生さん達とSkypeでお話ししたニャン。

(せんじつじっしゅうせいさんたちとすかいぷでおはなししました。)

 

心配していたけどみんな元気そうで安心したにゃ

(みなさんげんきそうでよかったです。)

 

コロナは終息に向かっているけど、三密に気をつけて手洗いうがいを徹底するのにゃ!!!

(てあらいうがいをかくじつにしましょう)