おはようございます
昨日無事トライアルが終わり
タカラ君→グレー君
アメクちゃん→ミンミーちゃん
になり無事譲渡になりました






まだ4匹子猫残ってます
声かけてください
見学は自由です

ハチ子ちゃん
テレビをよくみます




不思議な猫

偶然ではなく、興味があるようです



11月23日のサミットにむけて


ボランティアしてもよいよ
一言でも発言したいよ
マルシェでお店だしたい
色々募集してます、
共催しても良いよという方も募集します 






動物愛護法の第2条は

動物が命あるものにかんがみ,何人も、動物を

みだりに殺し、傷つけ、又は、苦しめることの

ないようにするのみてはなく、

人動物の共生に配慮しつつ

その習性を考慮して、適性にとりあつかうようにしなければならない


人にせよ、弱い立場のものが

犠牲にならない世の中になって欲しい



ネコノートさん、こちらが

投稿できずいたら、可愛い写真を載せてくれてます
覗いてみてください

大人猫、外猫 こちらの支援もよろしくお願いします、不足してます 

TNRをすると餌やりがついてきます

7.5kのフードが3日でなくなります

いつも🙇‍♀️なさい 

ノミダニ駆除も必要です


フロントライン、レボリューションの支援

お願いします、外猫にも使い、品薄です




猫砂もきれてきます


が多いのでフードがすぐなくなります