おはようございます
昨日は、やはりカフェを閉じると聞いて
きましたと言うお客様が
多かったです、閉店ギリギリまで
遠くは、那覇からありがとうございます
更にお土産付き












たくさんの支援物資が届きました

ありがとうございます😊

ブログみてます、Instagramみてます

ありがとうございます


今日で最後になります

開店当初から色々ありました

まさかこんなに増えるとは

おもってませんでした、

私のやり方の反省もあります

客商売むきではありません 🤣


最後は、ポンコツで終わります

これだけのポンコツはいないと思います


多々、要らぬことを発したり

思い付きだったり

迷惑かけました


カフェ閉じても、猫はそのまま

会いたくなったらいつでもお声かけてください




ホテルとシッターは、そのまま継続しております

保護はうけつけてません

よろしくお願いします


私の吐いたことで、気分悪くなった方

ごめんなさい


シッター予約も早速入って

お手伝い係さんに、お願いしました


無理せすやっていきます 

私の周りも、愛玩動物飼養管理士の資格とりたいと

相談も入ります

持っていても、無駄のない資格ですから

愛護法の勉強にもなるし

動物関係の仕事にも、役立つ資格です

とることをおすすめします


ブログやめるわけではありません

題名をかえたりしますので

2から3日ほど休みます


このアドレスでこのままです

よろしくお願いします


偶然はなく、マコの2回目の命日で

くぎりをつけるように、みちびかれたようです



ネコノートさん、こちらが

投稿できずいたら、可愛い写真を載せてくれてます
覗いてみてください

大人猫、外猫 こちらの支援もよろしくお願いします、不足してます 

TNRをすると餌やりがついてきます

7.5kのフードが3日でなくなります

いつも🙇‍♀️なさい 

ノミダニ駆除も必要です


フロントライン、レボリューションの支援

お願いします、外猫にも使い、品薄です




猫砂もきれてきます


が多いのでフードがすぐなくなります


『「一般社団法人猫のおうちMIKE」は、殺処分ゼロを目指す公益財団法人どうぶつ基金の協働ボランティアです。

どうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR無料不妊手術チケット」https://www.doubutukikin.or.jp/kifu/を利用してTNRを行っており、

チケットを使用して行った不妊手術費用については全額どうぶつ基金が負担します