おはようこざいます
昨日2階保護猫部屋を大掃除していたら
元職場でよく覚えていてくれたなあー?
と思う方、猫のことでは、相談に乗ってもらったと
きてくれて、Instagramも最近フォロワーさんに
なってました
その方が毛布とお年玉を届けてくれました
ほんの短い期間仕事で一緒で、部署がちがうので
立ち話程度の交わりだったけど
嬉しくなりました


持ってきてくれた、ホットカーペットシーツを

裏返しして使いポカポカになりました

ニャンズよろこんで周りにやってきました

汚いニャンズと言われたけど

みんな元気にいるよねー


幾ら証拠物件と猫を押収したけど

これわねー

と言う投稿が

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=8583498975055272&id=100001857654734


愛護センターにも獣医がいて

この獣医は、告げ口や、通報でしか

動かないのか?

規制、規制と、

今回の年度末に、このかたの様な

方々が、監視員として、うごくのでしょうか?ね

怖いことです

飼い主の居ない猫を見たら汚いものと見る方々


今年最後の毒吐きでした、


バスタオル(洗濯済)や猫ベッド要らなくなった毛布(洗濯済)
や、カーペット(洗濯済) カイロ、小型湯たんぽ
あるいは、ゆたぽんありましたら支援お願いします
タオルなどは、天候により外に干すことが
出来ないので、なるべく使い捨てにしたいです
よろしくお願いします
送り先
〒904-2213
沖縄県うるま市田場1105-14
猫のおうちMIKE
石嶺 比呂美まで
こんなものありますと
問い合わせは
📩 nekoouchimike@gmail.com
備品ペット用給水器など、こわれてきてます
値上げ時期でもうしわけありません
よろしくお願い申し上げます。

↓ネコノートさん、こちらが
投稿できずいたら、可愛い写真を載せてくれてます
覗いてみてください

広告画像

大人猫、外猫 こちらの支援もよろしくお願いします、不足してます 

TNRをすると餌やりがついてきます

7.5kのフードが3日でなくなります

いつも🙇‍♀️なさい 

ノミダニ駆除も必要です


フロントライン、レボリューションの支援

お願いします、外猫にも使い、品薄です




猫砂もきれてきます


が多いのでフードがすぐなくなります



なるべく、予防の為、大人は、ピュリナとメディファス、子猫はそれの子猫用、必要です

トイレ砂は、展示室は、システムトイレにしてます

2階保護猫へやは、固まる砂

特にシステムトイレ用砂とシートが足りません

Amazon欲しいものリストにのせています

支援の方よろしくお願いします 

支援先 

『★支援先まとめました★』猫のおうちMIKE 【物資支援 送り先】〒904-2213沖縄県うるま市田場1105-14猫のおうちMIKE 【送金先口座】ゆうちょ銀行記号17070 番号1…リンクameblo.jp


『「一般社団法人猫のおうちMIKE」は、殺処分ゼロを目指す公益財団法人どうぶつ基金の協働ボランティアです。

どうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR無料不妊手術チケット」https://www.doubutukikin.or.jp/kifu/を利用してTNRを行っており、

チケットを使用して行った不妊手術費用については全額どうぶつ基金が負担します。』