こんにちは。


寒い❄️毎日です。


預かり子猫音楽シリーズ6兄妹は、4匹がずっとのおうちに。


音はてんちゃんに。

調は諭吉くんに。

琴はそのままのお名前で琴ちゃんに。

弦はトライアル中です。


うちにいる奏(かなで)。

週末に、ずっとのおうちに出発します!
里親さんが首を長~くして待っておられます。


弾(だん)。
お膝大好き。
先日、体調不良になり、病院受診し検査し。
いまは、元気が戻りましたが、経過観察中なので、里親募集中断となっています。


預かり乳飲み子、みる。


離乳食のロイカナムースがお気に召さず、離乳が中断してました💦
が!
やっと、缶詰なら食べるように!
カリカリをふやかした物を混ぜてもパクパク!


みるは、月曜日に検便しました。
虫は居ませんでしたよ。


上砂川のネイ。
現在、トライアル中なんです❣️
先住にゃんが2匹いて、人間のお兄ちゃんもお二人いるご家庭です。

ネイ、がんばれ~!



上砂川のパル。
日曜日にジョイフルAK屯田店での譲渡会に参加しました!
(私は子猫のお届けがあり、譲渡会は欠席)
残念ながらご縁はありませんでした。

パルは、うちの猫たちと折り合いが悪く💧(もちろん、同じ出身のネイもいじめてしまうし)、どうしたもんかと悩んでいたところ、
スタッフさんの配慮で、別の預かりさんへ移動となりました!

新しい預かり場所では、喧嘩もなく、のびのびしているそうです!
よかった!おねがい

うちにいたら、短時間しかフリーにしてあげれなかったから、本当に感謝です!!
Tさん、ありがとうございます!