こんばんは。


あさひは、新たなおうちに行き、ひなた君となり、滝川カレンは現在、トライアルちう。




上砂川のネイ(グレー)とパル(黒)

深夜は犬が寝室に行っちゃうため、行動範囲が広がり、冷蔵庫上に登ったり。


さて、土曜日に急きょ、喜茂別町から6兄妹の子猫が来ました!
茶白、茶トラ、黒キジ、サビ……合計6匹!


キジトラ。黒が多いから、黒キジかな?

茶白その①

茶白その②

茶白その③。しっぽがカギしっぽ〰️

紅一点のサビ……キジ?あれ?背中側がサビだった気が。
兄妹でいちばん大きい!

茶トラ。いちばん小さな子。


たぶん、5♂️1♀かと。

生後3週間くらいのようです。
犬歯も出てきているし。兄妹でにゃんプロもしていますよー。

推定誕生日は、9/30になりました。

現在、離乳食のムースを食べて、ミルクも飲んで、すくすく成長中。