こんばんは。


夜は涼しい風が入ってくるようになりましたが、昼間はまだ室内が暑いですね。


預かり成猫の滝川カレン♀と、預かり子猫茶トラ兄妹あさひ♂️&ゆうひ♀です。


実は子猫は3兄妹でしたが、残念ですがはるひ♀が、生まれつきの心臓疾患で、先週、虹の橋に旅立ちました。



あさひ&ゆうひ


いわお(保護猫)にもたれる、あさひ。
いわお、保父さん(笑)

ゆうひの豪快な寝相。
滝川カレン(真ん中)といわお(奥)
まるで、パパママ子どもの図みたい(笑)

猫用たわしにスリスリするカレン


夫の足の上で寝ちゃう

オレンジゴムがゆうひ。
ブルーゴムがあさひ。

カレン、日曜日に里親希望者さまと面談予定です。
今からドキドキ(わたしが)しちゃいますねアセアセ

あさひはもうすぐ900g、ゆうひはもうすぐ1kgを越える予定。
すくすく成長していますおねがい