こんばんは。


預かりわんこに引き続き、成猫と子猫~もいます。


↓ティーチ(預かりわんこ)

※車で移動中




↓滝川カレン(預かりにゃんこ♀)

カリカリーナでまったり


※滝川(滝川市出身。たきかわし)




↓茶トラ3兄妹(預かり子猫~ズ)


※あさひ♂️、はるひ♀、ゆうひ♀
伊達市稀府出身



カレンは、1歳から2歳未満。
滝川市の酪農家の野良猫だったんだけど、とても人に慣れていたから、TNRせずに保護になった子。

1ヶ月前まで野良猫だったの?と思うほど、慣れていて、いまは、普通に家の中で溶け込んでマス。

ちなみに、今年の春には、子猫も産んでいたママちゃん。
子どものルミちゃんは、保護主さんちで、里親さん募集中。

もちろん、カレンも、里親募集中!

↓初めての譲渡会にて。
カレンは、ほぼ、動かず💦

↓カレンの子、ルミちゃん。



そして、稀府からきた3兄妹。
きた時は、目も開いていなかったし、へその緒もついていた、110g台の3匹。


いまは、400g台になり、一番大きなあさひは、500gを超えている。
3匹は今、離乳食真っ只中。