こんばんは。


ストルバイトで療法食(ユリナリー)だった2匹、


メル♀


うり♂️

尿検査で、見事、ストルバイト消えました!

ただ、メルは、少しだけ赤血球が出てるから、念のため、療法食の継続となりました💦😅

どうやら、メルの一族は、泌尿系疾患のねこが多い、と、保護主さんから聞きました。
多頭飼育崩壊出身だもんね……何かの疾患が出てくるのは、覚悟ずみだし。


そして、最近、寝室では、真夜中の不適切粗相が流行中笑い泣き
メル♀、ハル♀、今朝はなんと、末っ子みっちー♂️が、夫のベッドで!

みっちーに至っては、なぜか、夫の頭に向けて笑い

※ハルとみっちーは、今年に入ってから、女検査で異常なかったんだけどな。

ハル
みっちー