ウサギのピーターです。
最近は暑いので朝近所にある保育園の子供が見に来る時間だけカーポートの下のケージに入れています。

昼間は中庭で放し飼い
台所にはここまでは入っても良いよ!
猫の出入り口です。
猫は今日はここで寝ていました。
ミィは一昨日帰って来なくて、犬の散歩に出かけたら何処からか現れ散歩に着いて来て家に帰って来ました。
少し苦労したらしくて昨日、今日は家にいました。
黒は昨日の夜帰って来なかったような?
デグーの5歳の母さんが赤ちゃんを4匹産みました。
デグーは1ヶ月で自立出来ます。
今日で17日目かな?自立しています。たまにはお乳貰っています。もう妊娠しないと思ったのに!兄妹の子です。
犬の夏子が赤ちゃんを発見しました。可愛い!可愛い!とうるさいのです。舐めたいようです。