毎日ミィのちゅーるをねだる声で2時に目が覚めます。
めんどくさいので、足の上に出してやります。
2匹いると争奪戦で5本ぐらいで大人しくなります。
ああ~満足!

高いけど昨日一番沢山入っているのを買ってあげました。
猫の餌代もバカになりません。
普段の餌はチャオが好きなんですが、少し安いのもあげると食い付きが悪いけど食べない事は無いのを買って来ます。
ミィは満足?
嫌なんですが、テレビの前が好き!
最近くろがミィの足に噛みついてじゃれるので怒らないで、逃げて来て私に訴えます。優しいのです。
昨日の夜は夏子が私の近くで寝ていて、夏子が一番威張っているので、猫達は入室禁止なんです。
なっちゃんは、一階の小窓の前で寝ているようです。
そこに布団も敷いてあるのです。
ロング座布団が柴犬のサイズにぴったりです。ペット用を買うより安いし。
ミィお休みなさい。
くろは遊んでいます。