今日はランチは葡萄園に行って来ました。

海老フライとヒレカツのセットを食べて来ました!

名鉄のポイントも後少しで1万円になります。今5倍ポイントディやっていてこの前健康フェアで沢山お買い物したので!
お使い物をポイントで買う事があります。2万ぐらいあったからけっこう使えました。
海老フライは大好きなんですが、最近のは何か違う?
昔食べたのは海老が違ったから味があったような?
介護状態で家から出ない旦那には大好きなスイカを買って来ました!

母も同じ要介護2なのですが、あんまり食べないので、イチゴとトーストに練乳をつけて出してあげました。
1日3回リハビリパンツを替えてあげないとズボンやシーツまで汚れます。
旦那はトイレには行きます。まあ~色々ありますが?