マリーゴールドは夏の花です。
2回目に咲いたのが今満開です。
左角にマリーゴールドがあったのですが
ここのは汚くなったのでむしってしまいました。
近所の方が切り花用にしてたけど、花壇にもあるので、私はシクラメンで揃えたかったのです。
夕方このシクラメンの間にアリッサムを7個植えました。垂れるぐらいに増えたら綺麗です。
小菊も咲いてきたのでお供えに切っていかれると思います。

花壇の右側はこれでかまわないようにしてます。楽チン!
家にも新しいミニシクラメンを植えました。


皆様色々持って来てくれます。
飾ってあげないと、置いて行くと飾ってくれたかな?て気になりますからね!
初めて見る人は凄いね~て家の庭を見て行かれますが、毎日見てると慣れて来ます。今日は保育所からお散歩に来ました!暖かいしね!