そらがいない?おかしいなぁ~?

玄関を出て見たらこんな所で座っていました。

ワンワンを置いておくと赤ちゃんに受けるのでカップラーメンのベットの中に入れてあります。ここの奥でもそらなら寝れます。
そう言えば昨日母がデイサービスから帰って来た時に玄関から出て行って忘れていました。
沢山遊んで、椅子の上で朝まで寝ていたと思います。
水はあちこちにいっぱいあります。
ここはメダカのメインの家で50匹以上残っていました。
雨が降っているので花を並べました。
ここの奥に中庭がありそこは自由に行き来出来るように犬の夏子の為にしてあります。ご近所さんも会いに来てくれます。猫は塀を登って出て行ってしまいます。だから時間制限で出します。
玄関の中です。舟木さんの展示会に飾らせて頂いた胡蝶蘭は後これだけ花が残っていますよ。葉っぱが元気だから又春に咲くと思います。

そろそろ暖簾をしまっておこうかな?
もし又何か展示会でもする時に飾れるかもしれない?私はもうやらないけど!
と思っています。
それから中日新聞の一宮総局の下條さんが、舟木一夫さんのインタビューに行っていらして記事になります。らしい?では無くてかならずなります。新聞欲しいですよね!掲載されたらここでも見せますが、現物は取り寄せも出来ると思いますよ。新聞代に送料でしょうね?
早くて今週の土曜日あたりだそうです。
楽しみですね!