夏子なのに雪が大好きではしゃぎまくり。
1時間ぐらい散歩してきます。
そして家に帰るとベットの上でまったり!
夏子の口の息が白いので面白くて撮影しました。
私の部屋はどんだけ寒いて感じですが、こたつとホットカーペットですごしています。
外に出れるぐらいの厚着はしています。
エアコンは夏はつけますが、冬はペットもフリースかぶって寝ています。
デグーのおばちゃんだけは、1匹だからうさポカヒーターを夜だけ入れてやって
フェレットのシロはおばさんで弱っているのでホカロンを入れてやります。
でもそこで寝ていない場合が多いのです。
石油ストーブは壊れたので、破壊して捨てました。
年取ると火の出る物は危ないので旦那と母はエアコンを使うようにしてもらっています。