まず木曽川資料館に、小鳩くるみ展を見て、歌も聴いて来ました。
お昼は、木曽川の一番人気のうどんの店で、天丼とミニカレーうどんのセットを食べて来ました。

カレーうどんだけだと食べてもなかなか減らないのでこれが一番好き!
次はイオンで遊んで来ました。
ツボにはまったのはワンワンてぬいぐるみ。
後、アンパンマンとドキンちゃんとバイキンマンが飛んでるので、小さめの人形。これは雨で濡れても大丈夫だから、釣糸に替えて庭に吊るしておきました。
子供達の反応が楽しみ!
ワンワンを持って木曽川駅の近くでマンションに住んでる姪の家に。
お雛様が飾ってありました。


姪のお雛様も段飾りで立派なのがあるのですが、旦那様のお母さんにお雛様は一人一飾りだからて言われて又買ったのです。
じゃ又女の子が生まれたらもう一飾り買わないといけないね。
大邸宅ならそれも良いけど、邪魔になりますよね。立派に育った親のお雛様なら、又守り雛になると思うのですが。