今日も近所の保育所の子供達が先生4人と遊びに来ていました。
なるべく遠慮されないように隠れています。
でも危ないから駐車場の中まで入って下さいと言ってあるので防犯カメラにバッチリ!
後で子供達の映像を見て楽しんでいます。
キャラクターの人形はぬいぐるみは、200円 後は100円 ポケモンとかは、50円で
リサイクルショップで見つけました。
ソーラー人形は100均 飛んでるアンパンマンはどうしてもやりたかったので新品買って来ました。
新しいアヒルは、300円で処分品で出ていたのです。
たまに大人にもうけています。写真写してく人もいます。
防犯カメラがあるのでね!
それが、めちゃ治安が良くて取られた事は無くて人形が置いてある事があります。
10個ぐらいもらいました。
きちんとした人は仲間に入れて下さいと御手紙が付いていました。
たぶんブランド品で一つ1000円以上したので捨てれなかったのだと思います。