世の中狭いもんだわ!

隣の舟木さんより1歳年上のお姉さんの奥さんが昨日展示会に来てくれて

「花咲く乙女たち」のロケを自分のお父さんが勤務していた工場で撮影したと言われ

写真があると言われたので今日お借りしました。

9枚印刷しました。

展示会で飾りますよ。

小吉さんの自宅で休憩中の舟木さんと山内さん

お嬢さんは社長の子供さんです。今は70代かな?

旦那の従妹のみっちゃんが当時このお嬢さんと友達でロケを見せてもらいに行ったと

言っていました。

舟木さんが着ているのは衣装です。

隣のおじさんが貸してくれた奥さんのお父さん。

実はお亡くなりになっていてこれらの写真を捨てようか?と実家でお兄さんが言ってたので

もらって来たそうです。

若い頃舟木さんが好きだったそうです。

こんな写真も面白いけど、もっと使える写真は資料館に展示しますので見に来てください。