正面の写真は一宮の真清田神社の中の服織神社の写真と若い時の舟木さんのゆかた写真と今年の七夕祭りのうちわを合成してあります。

舟木さんが大鈴を昭和40年に奉納された時のイメージ写真です。

そしたら本物が舟友さんのブログに近代映画の写真です。

全然違うけどまあ~~私たちのイメージでした。

等身大は実物より少し大きめです。

全部玉ちゃんが実費で看板屋さんで制作してもらいました。

だから、終わったら玉ちゃんのお家に帰ります。

家が2軒建つぐらい高価な蓄音機でレコードを聴かせてもらってる悦ちゃん。

可愛いあさひめさんたち。

発想が舟友さんと同じでした。

玉ちゃんと悦ちゃんもやってたのよ。