金曜日に母のひ孫が来ました。
私からしたら、姉の孫。姪の子供です。
夏子が最初から赤ちゃんに興味津々で大騒ぎするので、四人に叱られて二階に閉じ込めたら、柵の向こうで悲しそうに大騒ぎ!
出してやったら今度は、お利口になって近くでお座りしています。
たまに皆の顔色を伺って机の上の赤ちゃんを覗いて、
油断してると足や手をペロッと!
夏子駄目!



犬は聞き分けが良いですね。
帰っても赤ちゃんどこにいる?と聞くと机の上まで見に行きます。
今日はさすがにもういないことがわかったらしい?
真帆ちゃんはお宮参りも済んですくすくと育っています。
旦那様のお母さんが抱っこしています。

なんか旦那様の家系のお顔をしている感じがします。