大抵家に来た日に載せる事にしています。
昨日は姉と姪が来て忙しかったので、今日は他の子供達の家の配置換えとかやりました。
フェレットも慣れて来て夏子はフェットの家に入って餌を盗み食いしてるし
フェレットの家を昨日広げたら穴が開いてて全員脱走して部屋を歩いてるし・・・
今日修理したから大丈夫です。
夏子のケージにフェレットシロが入り、ここは私達のお家と居座っていました。
デグー男子はウサギケージだけの広さにして大邸宅は解体しました。
道具を減らさないと入らないのでブランコも砂浴びボトルも巣箱も出しました。
砂浴びは入り口に瓶を持って行くと全員入って来ます。
14匹分名前があるのですがそれぞれ自分の名前にしか反応が無いのでデグーもフェレットも
賢いと思います。
夏子は自分のケージに入って寝ています。