契約してるニフティのHPが新しい契約に直さないと10月ぐらいに削除されちゃうそうなんです。

引っ越し完了まあ大変でした。2日かかりました。

http://tiromama.music.coocan.jp/LINK/tiromamape2-ji.htm

昔?HPを作ってあげると言って最近あまり付き合っていなくて本人がブログを

やっている人のHPを残しておいて良いのかな?て方が3名・・・今度会ったら聞きます。

悦ちゃんの応援ページは、ヤフーで作っていたので今までどうりです。

情報量では、最近「みなみ蓮ちゃん」より多くなったと思います。

応援して下さる方のブログ報告をリンク貼らせて頂いているからです。

皆さまいつもありがとうございます。

全部見ようと思ったら1日かかるかも?私も見直しはしてないのです。

 

みなみ蓮ちゃんところは、熱烈なファンの方がHP作っていらしたのですが

トラブルがあってファンをやめられてしまったのです。

男性だと大好きだからもっと個人的に近づきたいと思っても

問題になる場合があるので難しいですね。女性同士なら言われる事も無い事なんですど。

熱心に報告して下さるのでありがたかったのですけどね。