吉野悦ちゃんの役柄は、妹を結婚させるために 高利貸しから借金してしまったために、取り立て屋?から追いかけられながらも,健気に生きる町娘さんの役でした。 (2016/03/13(日) 22:33)
暖かい日が続いていましたが 冬に戻ったような寒さでした(>_<) でも 劇場の中は熱気いっぱい! お芝居は益々面白くなっていました(^_^)v 日々進化しているのでしょうね。悦世ちゃんが舟木さんに「可愛いね」って言われて両手でほっぺを触って貰ったり 悪者から助けて貰った後に 悦世ちゃんが舟木さんにくっついて ハートマークが出たり でも振られてすぐにハートマークが壊れたり 今回は悦世ちゃんが重要な役割を果たしています。昼の部は花道近くの席でした。


悦ちゃん良い役みたいですね。
来年名古屋でも公演してくれると良いのに。
来週の水曜日と木曜日舟友さん達と遊びます。
水曜日は、尾西記念病院で「花咲く乙女たち」の映画上映会があるのです。
昔ロケをした病院です。
木曜日は、新歌舞伎座観劇して来た東京組の方達が一宮で途中下車で遊びにいらしゃるそうです。
プログラムとか見せてもらいます。