出してよ~
{937E6F52-5575-4B2C-8B31-E7A099E95B97:01}

{00BDC330-EFAC-41D4-81DD-6922D8B113E7:01}
子供達が待っています。
{985DC4DD-CCA5-4CEC-A09B-5C4261259E0D:01}

クロにおやつ!てあげるまで着いて来られて、ペットの牛乳と生クリームをやります。
お腹いっぱいになったクロ。
{84309614-ED03-414C-A712-17F7A7C38C29:01}
死体?
{877B6F21-C2EC-4DA9-AD64-CB19FEEA59D9:01}
ストーブの前で暖まっています。
シロも来てます。
{E58E7146-7B27-46D3-A9D2-E7F3F3B17502:01}
ポン太はベットの下で眠っていたので拉致して来ました。
デグーのアイは脱走してるし。
ヒーターのコードを入れる場所から脱走していました。
自分で部屋に戻ります。
最近ミィちゃんの赤ちゃんが出来てから甘えたいオス2匹です。
デグオも昔みたいにマッサージしてて甘えます。嚙み付かなくなりました。
もうすぐ可愛い男の子をあげるから待っててね。
{56AD901A-6C63-42D0-9A0E-917E04E9311F:01}

{E95CF405-5189-4CEA-8F0D-95A5433A72D8:01}

{19634698-4EF0-42FF-875F-C11B3C7147DD:01}
成長の早いデグーは昨日回し車を入れてやったら上手に遊んでいます。
これはデグオを買った時のハムスター用ケージの。身体に対して小さすぎます。
とネットで注意された物です。
この子達には大きいでしょ。
チモシーと言う牧草も食べるようになったからもう生きて行けそうです。